即時更新でお届けする、日本一周の旅実況中継

 | ホーム | 

繰り返しますが、状況が微妙だから出発を迷うのです。朝から本降りの雨ならばそもそも迷う必要はありません。逡巡していたところ雨が僅かに落ちてきました。そうかと思ったらすぐに本降りに。
これで肚は完全に決まりました。それはいいのですが、今日一日をどうやって過ごすかです。ねこじゃらしに置いてある漫画も昨日あらかた読んでしまいました。ひとまずバイクに乗らないことを前提にした過ごし方を模索してみます。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

日本一周 ブログランキングへ
 ↑ ランキングに参加しています。よろしければ二つのバナーをクリックして頂けると幸いです。ご協力をお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する