即時更新でお届けする、日本一周の旅実況中継

 | ホーム | 

弱いながらも雨が降り続いています。午前中は曇りで午後は降水確率50%という予報は見事に下方に振れたわけですが、結果として出発を見送って札幌連泊を決めた判断は的を射ていたことになります。

DSC01454.jpg
さて、昨日のねこじゃらしには全部で四人が泊まっていたのですが、私以外は皆出発してしまいました。暇潰しを兼ねて部屋を掃除します。
複数人が雑魚寝をするライハではやはり寝床、頭の位置は壁際の端っこということになりますが、端っここそ埃が溜まり易いのです。このように掃除機をかけるのは、日数に余裕がありだらだら連泊する者の務めだと思っています。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

日本一周 ブログランキングへ
 ↑ ランキングに参加しています。よろしければ二つのバナーをクリックして頂けると幸いです。ご協力をお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する