即時更新でお届けする、日本一周の旅実況中継

 | ホーム | 

IMG_3055.jpg
おはようございます。多くの方が既にこの展開を読まれていたのではないでしょうか。昨日は毎度お馴染みの呼人浦キャンプ場でテント泊しました。目の前は湖、すぐ裏には石北本線が走り、網走の市街も近い。これで無料です。変わらずに素晴らしいところです。そしてここはバイクは横付け出来るのですが車はサイトに入れないので騒がしい家族連れなどが来ないのが美点です。昨夜も多くの人が泊まっているとは思えない程に静まり返っていて、快適に休むことが出来ました。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

日本一周 ブログランキングへ
 ↑ ランキングに参加しています。よろしければ二つのバナーをクリックして頂けると幸いです。ご協力をお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。つかっちです。
今日も朝から暑いですが、
そちらの方は快適この上ないでしょうね。
キャンプ場の写真では、霧が濃いのでは?と感じました。
この時期は、道東はかなり霧が濃かったと思いますが。

静寂さを感じる写真です。
応援させていただきました。
2017/07/31(月) 09:53 | URL | つかっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する