即時更新でお届けする、日本一周の旅実況中継

 | ホーム | 

全ての荷物をカブに積み込んでキャンプ場を出発し、羅臼の町のセコマで朝食をとります。
昨日、イートインコーナーの利用と弁当を食べることが両立しないからパン系にしたと言いましたが、それは弁当を食べるのには茶が欠かせないからです。折角粉末の茶とそれを飲むためのコップまで持ってきたのに、わざわざ500mmlの茶を買うなどあり得ません。500mmlの飲料ほど割高なものはないし、一回の食事には分量が多過ぎる。これを買うのは愚かの極みというやつで、私は自宅で暮らしていた時も500mmlの飲料を買うという事は絶対にしませんでした。2リットルの飲料を箱入りで買っておいて、それを出勤前に容器に移し替えたものを持って出勤していました。

DSC01943.jpg
朝からつまらない事を力説してしまいました(笑)
粉末の茶を飲もうとすると持ち込みになってしまうからイートインコーナーが使えないと、そういう事です。そこで本日もパン系にしたのですが、やはり朝は温かいものが食べたいです。そこでカフェオレを添えました。私は日中に糖分のある飲み物を飲むことを普段全くしないので、これは極めて珍しいことです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

日本一周 ブログランキングへ
 ↑ ランキングに参加しています。よろしければ二つのバナーをクリックして頂けると幸いです。ご協力をお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する