即時更新でお届けする、日本一周の旅実況中継

 | ホーム | 

おはようございます。昨日はまた夜になって雨が降り続け、そして今現在降り続いています。それも、大分強く降っていますorz
木の下に張ったところでこうなるともう大差はなく、テントから一歩出るのも億劫です。

IMG_3164.png

そして今のところの予報ではありますが、一旦は止むものの午後からまた降り出し、明日は一日中降り続くというどうしようもない予報になっています。こういう時は本当はライハなりに避難するのが良いのですが、根室地区にはこれといった所がないのです。宿も然りで、盆休みの週末なので安価な空室などある筈もありません。それにしてもこれでは何も出来ませんorz

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

日本一周 ブログランキングへ
 ↑ ランキングに参加しています。よろしければ二つのバナーをクリックして頂けると幸いです。ご協力をお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
ビートさんこんにちは

今年の北海道は去年と比べるとかなり天気が良さそうな感じがしましたがいよいよ雨につかまったと言う感じですね。

中標津の隣の浜中町と言う文字をみて霧多布フラグを連想しました。

バイク旅で雨続きは精神衛生上あまりよろしくは無いですがここは開き直って雨停滞をあらかじめ決め込むのも悪くないかもしれないですね。
2017/08/11(金) 09:04 | URL | トミー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する