即時更新でお届けする、日本一周の旅実況中継

 | ホーム | 

予報に反して降り止む気配もありません。大粒の雨がテントを叩く音だけが虚しく響いていますorz

DSC02063.jpg
撤収どころの話ではない、何も出来ません。しかし何をしなくとも人間腹は減るものです。実は昨日、反省を活かしてカロリーメイトを一つ買っておいたのです。買いつつも、これを食べる機会が果たしてあるのだろうか、忘れ去ったまま賞味期限が切れたりしそうだ、などと思っていました。ところがまさか翌日に早速活躍することになるとは。何の期待もされていなかった育成契約の選手がいきなり一軍のスタメンに名を連ねるようなものです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

日本一周 ブログランキングへ
 ↑ ランキングに参加しています。よろしければ二つのバナーをクリックして頂けると幸いです。ご協力をお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する