即時更新でお届けする、日本一周の旅実況中継

 | ホーム | 

DSC02069.jpg
フレスポ中標津の中に入るユニクロで長袖のシャツを買い替えました。これは少し前からやらねばと思っていた事です。

DSC02067.jpg
これまで着ていたものは、襟がご覧の有様です。これでも薄汚い旅人ばかりがいるライダーハウスなどではいいのですが、このようなしどけない格好でたとえば居酒屋に入るなど、いい歳をしてやる事ではありません。それでは居酒屋の店主にも他の客にも失礼というものです。

DSC02071.jpg
これまで着ていたシャツは灰色だったのですが、濃いめの青色にしました。二本あるジーパンのうち一つが灰色で、これと合わせると全身灰色の少々怪しい人だったのです(笑)

DSC02070.jpg
着ていたものは勿論その場で処分していきます。このような回収箱がありました。大手はやる事が違いますね。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

日本一周 ブログランキングへ
 ↑ ランキングに参加しています。よろしければ二つのバナーをクリックして頂けると幸いです。ご協力をお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する