即時更新でお届けする、日本一周の旅実況中継

 | ホーム | 

DSC08136_20180809130342051.jpg
二晩世話になった宿毛フレックスホテルが素晴らしかったです。泊まったのは和室でしたが、これで3,500円でいいのか、と思える程清潔に手入れされていました。

DSC08152_201808091303437eb.jpg
そして何より嬉しかったのは、一階が駐車場になっていて、その一番奥がバイク自転車置き場になっていることです。そのまま屋外に出ることなくホテルの中に入れます。この造りは完璧です。雨の日に逃げ込むには最高でしょう。

飲み屋街の只中にあるのも良かったです。一昨日の晩に入った二軒の居酒屋は、ともに五分と歩かない所にありました。スーパーまでは歩いても15分、コンビニは10分です。
そして前述の通り洗濯機と乾燥機がそれぞれ百円で使えます。洗剤込みで百円です。ただし大きな難点が一つだけあります。乾燥機が電気式なので、乾くまでに非常に時間がかかるのです。洗濯をしたいのならば夕方到着したら直ちに洗濯を始め、部屋にロープを張るなりして干すのがよいでしょう。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

日本一周 ブログランキングへ
 ↑ ランキングに参加しています。よろしければ二つのバナーをクリックして頂けると幸いです。ご協力をお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する