即時更新でお届けする、日本一周の旅実況中継

 | ホーム | 

私と同じような長期宿泊者が目下十人は下らないと昨日言いました。そしてやはりと言いますか、それらは一癖ある人物が揃っています。一癖といっても色々な方向性があるわけですが、その中に酷い食生活をしているというのがあります。具体的に言いますと、朝に夕にひたすらカップ麺ばかりを食べ続けている人がいるのです。

DSC05230.jpg
私は他人に興味がない人間の典型です。自分に迷惑さえかけてこなければ、その人が何処で何をしているかはまるでどうでもいいのですが、そんな私ですら少々心配になってきます。野菜分はもちろん、米もたんぱく質も摂ることなく、人は一体カップ麺だけでどれくらいまともに生きていくことが出来るのでしょうか。心身共に一線を越えて荒み切った半病人というわけでもなく、一応は社会的にまともな存在です。それだけに余計にそんな疑問が湧いてきます。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

日本一周 ブログランキングへ
 ↑ ランキングに参加しています。よろしければ二つのバナーをクリックして頂けると幸いです。ご協力をお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
ブログランキングからこさせていただきました!

スーパーカブで日本一周!
憧れますね~
私は、せいぜい、原付で京都から明石までが限界でした。。。
日本一周頑張ってください!

応援させていただきました!
2018/01/04(木) 21:34 | URL | オクトヨ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する