即時更新でお届けする、日本一周の旅実況中継

 | ホーム | 

話が前後しますが、先にこのブログの本義である即時更新を。
既にお気付きかと思いますが、けらまを退去したわけではありません。まだ一ヶ月の連泊期間は満了していません。昨日はけらまに主だった荷物を置いたまま、一泊分の持ち物だけ持ってグラン那覇に泊まりに行ったのです。つまり、宿泊代を重複して支払ったことになります。普通に考えればこんな無駄なことはないのですが、これはあくまでお試し。那覇滞在はこの先も長いので、これをする価値は十分にあると思い、迷いはありませんでした。

DSC05296.jpg
さてそんなわけでけらまに戻って来ました。まずは米を炊きました。そして朝昼兼になってしまいましたが、いつもの朝食のようなものを用意していただきます。ただし今日はさらに皿の数が減りました。納豆がありません。これは引っ越しの可能性を含んで食材の買い控えをしていたからです。それはいいのですが、ポーク野菜炒めに何故か卵を入れるのを忘れてしまいましたorz
その事に食べ始めてから気付いたのです。仕方なしに、この写真を撮った後で玉子かけご飯にしていただきました。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

日本一周 ブログランキングへ
 ↑ ランキングに参加しています。よろしければ二つのバナーをクリックして頂けると幸いです。ご協力をお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する