即時更新でお届けする、日本一周の旅実況中継

 | ホーム | 

三笠で食べてから四時間しか経っていないのに、しかもその間寝ていただけだというのに、腹が減って仕方ありません。私は風邪をひいた時はとにかく沢山食べて治すという方針を持っています。それが的を射ているかどうか分かりませんが、少なくとも栄養を摂らないよりは摂る方がいいように思えます。
何故やたらと腹が減るのか、これはもしかすると発熱によっていつもよりもカロリーを消費するのかも知れません。

DSC05392.jpg
ほっともっとで弁当を買ってきて宿でいただきます。仲良くしていた長期連泊組のうち二人が明日出て行くので、送別会の大宴会が催されています。これに参加出来ないのは無念の極みですが、今は酒など飲みたいとも思えないし、ただの風邪かインフルエンザかまだ分からないので輪に加わるわけにもいきませんorz
それはともかくとして、ほっともっとの弁当だなどと、我ながらこの選択は酷い。個人営業の弁当屋が全国で最も充実している沖縄だけに尚更です。しかし今日に限っては四の五の言っている場合ではありませんでした。とにかく宿から近いところ、そして予想される結果が得られることが大事だったのです。

DSC05393.jpg
牛キャベ丼に目玉焼きと白身魚フライを加えて500円でした。やたらと味付けが濃い乱暴な料理で、まるで美味くありません。これは失敗でした。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

日本一周 ブログランキングへ
 ↑ ランキングに参加しています。よろしければ二つのバナーをクリックして頂けると幸いです。ご協力をお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する