即時更新でお届けする、日本一周の旅実況中継

 | ホーム | 

昨日のオープン戦の試合中止は返す返す残念でなりません。その事自体だけではありません。一ヶ月以上に渡って続いている不運の連鎖は一体いつ終わるのか。終わりが見えない。それに対する無念、焦燥、そして憤りが再び強く湧き上がってきます。こんな思いをいつまでしなければならないのでしょうかorz

DSC05706.jpg
DSC05708.jpg
ともあれ、プロ野球のキャンプ、オープン戦巡りも終わってしまったところで今日何をして過ごすかです。まるで以前の自分の考え、行動を否定するかのように無為に過ごすことに拒否反応を示していたここ最近ですが、それは変わっておらず、この流れなので尚のこと忙しく活動的に過ごしたいというのが今の心境です。それを満たす程濃いものかどうかは不明ながら、とりあえず「やらなければならない事」があれば救われます。今日は洗濯という恰好の仕事がありました。昨日で着替えが尽きてしまったのです。

そして今日は天気が良いようです。予報の通りに晴れてくれるのならば、大きな不運の中の小さな幸運と言えそうです。布団も暫く干せていないので、洗濯物と布団を両方干せたなら完璧なのですが。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

日本一周 ブログランキングへ
 ↑ ランキングに参加しています。よろしければ二つのバナーをクリックして頂けると幸いです。ご協力をお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する