即時更新でお届けする、日本一周の旅実況中継

 | ホーム | 

曇りの日向けの活動とは北谷から沖縄市辺りのエンダーつぶしです。この地域はエンダーの店舗が密集しているのです。朝一番で出掛けずに買い物に行くなどのんびりしていたのは、一つ開店時刻が11時と遅い面倒な物件があったからです。まずはそこへやって来ました。カーニバルパーク美浜店です。

DSC06048.jpg
DSC06049.jpg
複合施設の中に入る店舗と聞くと面白味のないものを思い浮かべるところですが、ここは少々趣が違います。石積みの階段を上って二階に上がると開放感があり品の良いテラス様になっていて、そこに瓦を葺いた長屋の店舗があります。軽薄と言ってしまえばそれまでですが、全体の趣味が良いので安っぽさはありません。背後に大観覧車が聳える姿も印象的です。
一方で客席はごく狭く、雰囲気の面でもわざわざ訪ねるまでもないものでした。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

日本一周ブログランキングへ
 ↑ ランキングに参加しています。よろしければ二つのバナーをクリックして頂けると幸いです。ご協力をお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する