即時更新でお届けする、日本一周の旅実況中継

 | ホーム | 

三時間半に及ぶ首里観光を終え、儀保駅近くまで歩いてきました。ここでモノレールに乗る前に大事な用件があります。

DSC06427.jpg
DSC06431.jpg
朝食が早かった上に歩き回ったので既にかなりの空腹です。そこで本日の昼は食べ応えで選ぼうと思っていました。モノレールに乗って自在に移動出来るわけですから、良さそうな店をわざわざ訪ねて行くのも面白いと思っていたのですが、それには及びませんでした。儀保の駅前にパン食べ放題のランチマップ対象店があったのです。これぞまさしく渡りに船の展開です。普段パンを好んで食べることは全くしないのですが、何といっても食べ放題ですし、たまにはこういうのも面白いでしょう。

Image-1180409kinjo.jpg
DSC06428.jpg
様々なパンが食べ放題で、飲み物まで飲み放題という大盤振る舞いです。しかも制限時間が二時間もあるので、時間を気にする必要もありません。

DSC06429.jpg
まずは塩パンにベーコンロール、焼きカレーパン、チーズトマトドッグです。飲み物はアイスコーヒー。これだけで500円を軽く超えています。コーヒーをお代わりしつつ二回戦はバタークロワッサン、ソーセージロール、ピロシキです。興奮の余り写真を撮り忘れてしまいました(笑)

DSC06430.jpg
気を取り直して三回戦。さらにコーヒーをお代わりし、バタークロワッサンをもう一回、そしてカレーパンと見た目にも豪華な海老とアボカドのロールです。米に比べるとはっきりした満腹感を感じにくいパンですが、流石に三杯のコーヒーと共に十個を食べれば腹一杯です。気付けば一時間弱も滞在していました。ごちそう様でした。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

日本一周ブログランキングへ
 ↑ ランキングに参加しています。よろしければ二つのバナーをクリックして頂けると幸いです。ご協力をお願い致します。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する