即時更新でお届けする、日本一周の旅実況中継

 | ホーム | 

昨日パック入りのご飯を買い、これがあと四食分あります。しかし朝食に自炊が出来るわけではありません。最速で二日後に宮古島を発つ以上、卵や納豆を買うわけにはいかないからです。パック入りご飯はあくまで手持ちのレトルトカレーを消化するためでした。そして常温で日持ちがするというありがたい商品なので、カブに載せて石垣島へ持っていけばいいだけのことです。

DSC07212.jpg
DSC07213.jpg
今朝はスーパーの店頭に割引きの弁当やパンは見当たらず、これを受けて朝食はまた吉野家にしました。宿から歩いて行ける距離で、且つ朝から開いている。この条件を満たす唯一の店であり、非常にありがたいのですが、こう頻繁に利用出来るのはやはり株主優待券の存在あってのことでしょう。これがなかったらこう頻繁には使えません。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

日本一周 ブログランキングへ
 ↑ ランキングに参加しています。よろしければ二つのバナーをクリックして頂けると幸いです。ご協力をお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する