即時更新でお届けする、日本一周の旅実況中継

 | ホーム | 

DSC07215.jpg
宿から出ずに過ごしているこのような日の昼食に必要なのは節約と節制です。本日はカップラーメンです。先日豚骨ラーメンを食べたところ、またどうしても豚骨ラーメンが食べたくなったのでそうしました。函館と並んで国内で最も好きなところが福岡だと先に述べましたが、安直なカップ麺とはいえ豚骨ラーメンを食べていると福岡や久留米に行きたくなってきます。
そういえば、宮古空港から福岡空港への直行便が19年ぶりに復活したことがこちらでは話題になっています。しかし今の私としては、それよりもまず石垣行きのジェット機便を復活して欲しいのですがorz

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

日本一周 ブログランキングへ
 ↑ ランキングに参加しています。よろしければ二つのバナーをクリックして頂けると幸いです。ご協力をお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する