即時更新でお届けする、日本一周の旅実況中継

 | ホーム | 

DSC07001.jpg
おはようございます。再び旅の大きな節目が訪れました。宮古編はここまで、本日これより石垣島へ渡ります。そしていよいよ国土の最果て、南と西の端である八重山諸島です。ここからがこの日本一周の圧巻、一番の見せ場だと言っても過言ではありません。

しかし、喜びや旅情を感じるのは石垣島に無事降り立ってからのことです。今の私の心は小型のプロペラ飛行機に乗らなければならない強い恐怖で満たされています。時間を切り取って着陸直後に飛んでしまいたい気分ですが、残念ながらそうはいかないようです。せめてもの救いは所要時間が35分とごく短いことです。これだけを唯一の支えにして、心を無にして着陸までの時間をやり過ごすしかありませんorz

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

日本一周 ブログランキングへ
 ↑ ランキングに参加しています。よろしければ二つのバナーをクリックして頂けると幸いです。ご協力をお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する