即時更新でお届けする、日本一周の旅実況中継

 | ホーム | 

後立山連峰の絶景に向かって大町、白馬とさらに北上して行きたいのは山々ながら、今はあくまで前座の期間、桜を追って行くことに専念しなけらばならない以上それは許されません。
断腸の思いで国道19号に移り、進路を北東に変えました。

DSC08943.jpg
DSC08949.jpg
そうしてやって来たのは須坂の臥竜公園です。
まさに満開、これは見事な眺めです。大きな池をぐるりと取り囲む桜は樹勢盛んで花ぶりも素晴らしく、桜百選に選ばれるのも当然という名所です。

DSC08950.jpg
DSC08952.jpg
しかしそれだけに残念なのは、先程から曇ってしまったことですorz

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

日本一周 ブログランキングへ
 ↑ ランキングに参加しています。よろしければ二つのバナーをクリックして頂けると幸いです。ご協力をお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する