即時更新でお届けする、日本一周の旅実況中継

 | ホーム | 

おはようございます。昨日は一関市の道の駅厳美渓でテント泊しました。ここは敷地は広いのですが人目の少ない奥まった場所、落ち着ける場所というのがなかなか見当たりません。まあそれは設計が良いということでもあるのですが…

DSC09131.jpg
結局駐車場の片隅のこんな所に張らせていただきました。これ以上大きいテントだと無理ですね。目の前は駐車場で、車中泊の車が結構いたのですが、車からの目線を完全に遮ることが出来て落ち着いて休めました。また夜中は物音一つせずに静まり返っていました。
今日も朝までぐっすり眠れました。ありがとうございました。

DSC09133.jpg
風呂は目と鼻の先にあるかんぽの宿一関で。流石の私もここについて600円は高いだとか塩素の香りが香しいなどとは言いません(笑)
道の駅のすぐ近くに風呂があってくれただけで非常にありがたいです。ちなみにスーパーは一関の市街まで延々と走らないとありませんが、かんぽの宿の向かいはセブンイレブンです。

DSC09132.jpg
かんぽの宿の駐車場からは素晴らしい夕景を眺めることが出来ました。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

日本一周 ブログランキングへ
 ↑ ランキングに参加しています。よろしければ二つのバナーをクリックして頂けると幸いです。ご協力をお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する