即時更新でお届けする、日本一周の旅実況中継

 | ホーム | 

アルバイトに応募する際、家から歩いて通える至近距離であることが決定打になったことは先に報告した通りです。仕事に慣れて自分で段取りが組めるようになった結果、仕事中に自分の家に立ち寄れるようになってきました。むろん不正ではなく、極端に離れたりしない限りは車で職場に戻る途中で好きなように休憩をとってよいことになっているのです。自宅で落ち着いて安価に昼食が食べられるのは大きな利です。

DSC00371_201812061632458b4.jpg
三日前に同じような展開があったばかりです。家で昨日炊いた米とレトルトのカレーで昼食をいただきます。銀座ハヤシ、銀座カリーともに美味です。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

日本一周ブログランキングへ
 ↑ ランキングに参加しています。よろしければ二つのバナーをクリックして頂けると幸いです。ご協力をお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する