即時更新でお届けする、日本一周の旅実況中継

 | ホーム | 

おはようございます。風邪の症状も山を越えたようで、胸を撫で下ろしています。
晩酌の最初のビールの一杯に口をつける。一日の中でも最高の瞬間ですが、昨晩は様子が違いました。ビールが苦く感じられて、ちっとも美味くないのです。すぐに悟りましたが、その後は予想通りの展開です。豆腐すら食べ切る前に腹一杯、食欲が失われてしまったのです。こうなれば晩酌などとっとと切り上げるのみです。九時前にはもう布団に入りました。結果としては何も飲み食いせずに寝るのが正解だったわけですが、後の祭りです。普段通りに飲み食いしたい欲求があると自分では感じていたのですが、思い込みだったようです。休肝日を兼ねられて一石二鳥となる機会を逃したのは惜しまれます。また昨日の朝に平熱に戻ったと言いましたが、これも思い違いでした。まだ症状が本格化する前の段階だったのです。

今度こそ熱は完全に下がり、頭も大分軽くなりました。しかし油断は禁物です。咳、鼻水、独特の倦怠感はまだ残っています。今日中に完治するよう安静にしていたいと思います。それにしても今日が祝日だったというのは大助かり、本当に流れが良かったです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

日本一周 ブログランキングへ
 ↑ ランキングに参加しています。よろしければ二つのバナーをクリックして頂けると幸いです。ご協力をお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する