即時更新でお届けする、日本一周の旅実況中継

 | ホーム | 

DSC00633_20190114161532724.jpg
朝食をいつもより遅い時間に沢山食べたせいで、中途半端な時間に空腹になってしまいました。そしてまた調子が悪くなってきました。頭が重く、倦怠感が強くなってきましたorz
風邪をひいている時は一般的に何も食べない方が良いと言われていますが、それはあくまで食欲も湧かないのに習慣でいつもと同じように食べるのは止めた方がいいという事であり、腹が減った、食べたいと思うのならば食べるべきだと私は考えています。欲求というのは体が一番良い状態になるために脳が出す指令なのだから、従った方が良いのです。とはいっても昨晩のように自分自身いまひとつ読み切れない部分があります。そこで量が控えめなもの、温かいものということでカップうどんを食べることにしました。

商品名はバリうまごぼ天うどん。そこに「好きばい博多、太かごぼ天」と書き添えられています。どうも全体的にわざとらしさを感じますが、こうなると気になるのはこの品が売られている範囲です。関東で見掛けた記憶がないので、常時買えるのはこちらだけかも知れません。牛蒡の鮮やかな歯応えはカップ麺にしては上々の出来映えです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

日本一周 ブログランキングへ
 ↑ ランキングに参加しています。よろしければ二つのバナーをクリックして頂けると幸いです。ご協力をお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する