即時更新でお届けする、日本一周の旅実況中継

 | ホーム | 

結局気まぐれな晴れ間ではなく、ずっと良い天気でした。敷き布団、掛け布団ともに完全に干すことが出来、布団カバーの洗濯も出来ました。素晴らしい展開です。そして九州の日差しはやはり強いです。朝の寒さが嘘のようで、日向では暑くて上着は着ていられません。

DSC00806_20190210143911f43.jpg
DSC00807.jpg
お陰でもう一つ仕事がこなせました。久々にカブを動かすことが出来ました。調べたところ前回乗ったのは1月2日だったので、39日振りです。意外にもキック一発でエンジンがかかりました。心配していたバッテリー上がりもなく、灯火器類など各所も問題なし。前タイヤの空気圧がやや減っている感触があったくらいです。
近くのスーパーにちょっとした買い物に行っただけで、本日の走行距離は僅かに3kmです。この越冬期間に走行距離が伸びるのは好ましくありませんが、人間の体と同じで全く動かさないのは良くありません。ではこのように調子を維持するための走行は、どのくらいの頻度、距離が最適なのでしょうか。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

日本一周 ブログランキングへ
 ↑ ランキングに参加しています。よろしければ二つのバナーをクリックして頂けると幸いです。ご協力をお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する