即時更新でお届けする、日本一周の旅実況中継

 | ホーム | 

朝食は言うまでもなくラーメンです(笑)

DSC09548.jpg
七時開店の幾つかの店の中でもさほど混雑はしないだろうと見込んで、ちょっと不思議な屋号の「元祖大みなと味平」へ。開店五分前に着くと既に店は開いており、沢山の人が着席していました。改めて大型連休の凄さを実感しますが、朝っぱらから店外まで行列しているようなばかばかしい混雑ではありません。

DSC09550.jpg
喜多方ラーメンの見本のような仕上がりで美味いです。スープがやや弱い気もしますが、チャーシューの柔らかさと麺の食感は抜群です。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

日本一周 ブログランキングへ
 ↑ ランキングに参加しています。よろしければ二つのバナーをクリックして頂けると幸いです。ご協力をお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する