即時更新でお届けする、日本一周の旅実況中継

 | ホーム | 

DSC09576.jpg
DSC09577.jpg
実家に着いて、今日のところは何も考えず、何にも捉われずにとにかく心身共に休めようと思っていました。ところが思った以上に早く、体力的な負担も少なく実家に着いてしまったので、明日以降にやろうと思っていた作業に着手しました。即ち、カブから全ての荷物を降ろしたのです。余程のことがない限り旅中にカブがまたこの姿になることはありません。恐らく次の機会は沖縄まで行って安宿に長期滞在する時でしょうね。

とは言ってもいざやってみれば十分もかからない仕事なのですが(笑)
キャンプ用の椅子など、積みっ放しでもいいような物も中にはあるのですが、それでも全部降ろしたのはカブをきれいに洗車するためです。何だかんだで再出発までにやるべき事は沢山あるもので、優先順位を付けて取り掛からねばなりません。洗車は出発の前の日などになるでしょうね。

DSC09578.jpg
それにしても、全積載の状態を傍から見るととんでもない大荷物をバイクに積んでいるようにも見えますが、こうして部屋の片隅に並べてみると意外と大した量ではありません。所詮はバイクに積めるだけの物なのです。でもこれだけの物があれば人間日々を何の不自由もなく生きていけるのも事実なのです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

日本一周 ブログランキングへ
 ↑ ランキングに参加しています。よろしければ二つのバナーをクリックして頂けると幸いです。ご協力をお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
ビート様、お疲れ様です。 
まずは無事のご帰還、心からお祝いを申し上げます。
道中リアルタイムでの更新を拝見致し、ご一緒に旅をさせて頂いた気分で過ごしておりました。
トミー様のご自宅も登場したりと、まるで親近感を覚えるような画像も多く、ご実家到着までを楽しませて頂きありがとうございました。
次の出発まで鋭気を養って下さいね。
2017/05/08(月) 03:39 | URL | トッキィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する