即時更新でお届けする、日本一周の旅実況中継

 | ホーム | 

おはようございます。昨日はさらに東へ移動して福井県に入り、表題の道の駅でテント泊しました。三日続けて宿泊費を無料にすることが出来ました。漸く調子が出てきました。

DSC01905.jpg
このように建物の軒下に張らせていただきました。周囲をぐるりと駐車場に囲まれていて丸見え、さらに目の前は片側二車線の県道です。前日の道の駅但馬のまほろばに比べればお世辞にも環境が良いとは言えませんが、昨日はもう他にあてがなかったし、施設の方が笑顔で快諾して下さったとあれば有り難く張らせてもらうのみです。市街地なのでスーパーやコンビニはすぐ近く、歩いても行ける距離です。風呂も2km程で、これもバイクなら数分でした。
夜になると駐車場への車の出入りも県道を走る車もごく少なくなり、快適に一夜を明かすことが出来ました。早朝にエンジンをかけっ放しの車が近くに入って来てコンプレッサーの唸りが響き、起こされてしまったのは唯一残念でしたが、概ねきちんとした休息はとれました。ありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

日本一周ブログランキングへ
 ↑ ランキングに参加しています。よろしければ二つのバナーをクリックして頂けると幸いです。ご協力をお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する