即時更新でお届けする、日本一周の旅実況中継

 | ホーム | 

DSC03199_2019071906270988d.jpg
屈足のライハに早々にやって来たのは、行程もさることながら何より洗濯をするためでした。ここで無料で洗濯機が使えるからです。しかし、それは非常にありがたいのですが、この古い二槽式の洗濯機は付きっ切りでやらないといけないし、さらには容量が小さいので二回に分けないと洗い切れません。そしてこの天気では一体いつになったら乾くのやら。今日は洗濯だけで一日が終わってしまうかも知れません。まあそれはそれでよいのですが。ちなみに洗剤がないので、いつもは入浴の時にのみ使っている石鹸を使いました。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

日本一周ブログランキングへ
 ↑ ランキングに参加しています。よろしければ二つのバナーをクリックして頂けると幸いです。ご協力をお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する