即時更新でお届けする、日本一周の旅実況中継

 | ホーム | 

DSC03340_201907240605434dc.jpg
昨日は稚内温泉童夢で風呂に入りましたが、今日は港のゆです。かつて稚内市内に幾つもあった銭湯も残念ながら次々と閉業してしまい、今や併設のライダーハウスの方が有名なみどり湯だけになってしまいました。童夢は600円、こちら港のゆは650円。どちらもただの循環湯でこの料金は高いと言わざるを得ません。安いのは童夢の方ですがやや遠く、一方港のゆの方はキャンプ場からもスーパーからも近くて立地は良いです。一長一短ですが、ここでレッドバロンで貰った割引券の登場となります。港のゆが百円引きになって550円となり、これならば選択の余地はありません。これがバイクステーションを訪ねた真の目的でした。

DSC03336_20190724060540afd.jpg
ちなみにこの割引券、以前はあり余る程沢山置いてあったのですが、知名度が上がってきたのかこれが最後の一枚でした。ぎりぎりで入手出来たわけで、危ないところでした。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

日本一周ブログランキングへ
 ↑ ランキングに参加しています。よろしければ二つのバナーをクリックして頂けると幸いです。ご協力をお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する