即時更新でお届けする、日本一周の旅実況中継

 | ホーム | 

既に後半戦が始まっていますが、ここで美瑛の市街地に寄って昼食をいただきます。一応明日も午前中は晴れの予報になっていますが、こんなものはあてになりません。ならば晴れているうちに目一杯欲張るのみです。食事に時間をかけている暇はありません。
そうなるとコンビニということになるのですが、店内に入ると興奮必至の展開が待っていました。人気に応えて復活したという品と新作が並んでいたのです。

DSC04205_201908280524069cc.jpg
まずは復活したという道産トマトいっぱいのミートパスタ。過去に食べたことがないので、私にとってはこれも事実上の新作です。濃厚さよりも爽やかな酸味が主体の日本人好みの味で、たいへん美味。そしてこちらは正真正銘の新作、四川風本格マーボー焼きそばです。百十ではなく百三十八麺という高級品です。こちらは対照的に辛くて濃厚な力強い味わいです。麺もスパゲティより太くて食べ応えもあります。
マーボー焼きそばの方は味が濃過ぎて好みではありませんが、トマトミートパスタは大いに気に入りました。近いうちにまた登場することが確実です。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

日本一周ブログランキングへ
 ↑ ランキングに参加しています。よろしければ二つのバナーをクリックして頂けると幸いです。ご協力をお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する