即時更新でお届けする、日本一周の旅実況中継

 | ホーム | 

その後国道146号を北上し、日本海に出たところで国道8号を西へ。新潟県の西端をかすめ、天険親不知を越えて一気に富山県入りしました。いよいよ北陸です。
花見の旅編では北陸には一切触れず、そして日本海を見ることもなく終わってしまいました。それだけに北陸の部を充実させたいものです。

それにしても今日は走りました。図らずも200kmを超えて移動してしまい、前座の花見の旅が終わって本編に入ったらもっとのんびり進もうと思っていたのに、裏腹の結果です。
しかし終日快晴で無風または微風、気温も頃合いという最高の条件だけに、必然の成り行きとも言えます。有り難いことに少なくとも現時点の予報では当面雨の心配もないようです。明日は切り替えてのんびり行動したいと思っていますが、果たしてどうなるでしょうか。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

日本一周 ブログランキングへ
 ↑ ランキングに参加しています。よろしければ二つのバナーをクリックして頂けると幸いです。ご協力をお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する