即時更新でお届けする、日本一周の旅実況中継

 | ホーム | 

DSC09777.jpg
DSC09778.jpg
おはようございます。昨日は富山県の東の端、海浜公園キャンプ場でテント泊しました。

DSC09780.jpg
DSC09782.jpg
周辺はこの景色です。この旅で初めて日本海が見られてよかったと言いましたが、昨日は快晴の上に鏡のように凪ており、滅多に見られない最高の条件でした。

DSC09779.jpg
風呂はもちろんこちら、バイクなら五分程の距離にあるたから温泉です。本物の温泉です。
ここは前回の日本一周でも泊まったところです。しかしそんな事よりも、ここは学生時代からの仲間達と長年愛用してきた思い出の地でもあります。しかし今やそんな思い出は見る影もなく、ここへ来るのは少々複雑な思いでもありました。どういう事かというと、それはまた次の記事で…

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

日本一周 ブログランキングへ
 ↑ ランキングに参加しています。よろしければ二つのバナーをクリックして頂けると幸いです。ご協力をお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する