即時更新でお届けする、日本一周の旅実況中継

 | ホーム | 

DSC04454_2019090906505610e.jpg
おはようございます。昨晩も一昨日に続いて蒸し暑かったです。ライムライトは一階がガレージ兼寝床になっていて、シャッターが付いています。シャッターの下の方と、それに出入り口も開けなければとても寝られませんでした。
一昨日はこれで問題が解決して、快眠出来たのですが、昨日がいけませんでした。風が全然なくて、各所を開けていても蒸し暑さが解消されないのです。おまけに一昨日はいなかった蚊が入ってきて、何ヶ所も刺されてしまいました。痒いし羽音が煩わしいし蒸し暑いし、まさに三重苦。見事に寝不足になってしまいましたorz

昨日は昼も夕方もカブで走る時でも半袖一枚でないと無理でした。予報によれば今日も同等の暑さになりそうです。バイクでの活動のネタは昨日消化してしまったし、そもそもより力を入れたいのは函館の旧市街での歩きの活動なのです。しかしこの暑さではとても無理でしょう。九月も中旬になろうというのに、まさか北海道で蒸し暑さに連日辟易することになるとは予想外でした。雨降りよりましとはいえ、困ったものです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

日本一周 ブログランキングへ
 ↑ ランキングに参加しています。よろしければ二つのバナーをクリックして頂けると幸いです。ご協力をお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する