即時更新でお届けする、日本一周の旅実況中継

 | ホーム | 

DSC04524_20190912153405718.jpg
DSC04526_20190912153405052.jpg
ライムライトからちょうど一時間歩いて函館山の山頂に登りました。前回、二ヶ月前に函館に来た際の唯一にして最大の心残りが、函館山に登れなかったことです。全体的に天気は悪くなかったのですが、函館山に雲がかかってしまう日が続き、唯一快晴だった日はオイル交換をしてそのまま慣らし運転を兼ねてきじひき高原まで足を延ばし、夕方に市街に戻るという顛末でした。今日は爽やかな秋晴れという最高の条件です。これで北海道に思い残すことはありません。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

日本一周ブログランキングへ
 ↑ ランキングに参加しています。よろしければ二つのバナーをクリックして頂けると幸いです。ご協力をお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する