
おはようございます。昨日は京都に来て一番、というか唯一内容がある充実した一日を過ごしました。バス一日券を駆使して朝からあちこち出掛け、趣ある銭湯にも入りに行き、夜は友人と京都の居酒屋を満喫しました。むろん全てが上手くいったわけではありません。京都御所では目の前で入場が閉め切られて門前払いを食らい、最後は終バスで寝過ごして一時間歩いてライハに戻る羽目になりました。しかし全力で活動しているからこそこのような事件も起こるのであって、これらも充実の一部だと言えます。
充実した濃い一日を過ごしたということは、京都での山を越え、やるべき事をやり尽くしてしまったということでもあります。ならば出発するのが当然のところ、今日から明日にかけてまた雨の予報なのです。まったくいつまでこのような生殺しが続くのでしょうか。今日のところは昨夜の飲み過ぎで調子がいまひとつなのでこれはこれで落ち着けますが、それでもいい加減天気が安定してくれないと困りますorz

にほんブログ村

日本一周 ブログランキングへ
↑ ランキングに参加しています。よろしければ二つのバナーをクリックして頂けると幸いです。ご協力をお願い致します。