即時更新でお届けする、日本一周の旅実況中継

 | ホーム | 

この展開を予想出来た方はまずいないでしょう。北に走って伊勢市に戻って来ました。もちろん理由があります。

まず、志摩の海岸線をじっくり巡るのはかなり時間がかかるだろうと初めから思っていました。まさに予想的中で、これはやはり一日仕事と思った方がいいです。
そして、伊勢の居酒屋で飲んでみたいと前々から思っていたのです。今日も明日も雨の心配がないという状況でホテル泊を奢るのはこの旅においては余りやりたくないことではありますが、出発前にも述べた通り、これぞという居酒屋を訪ねるのはこの旅において大切なこと、そのためには宿泊費を投じるのも惜しみません。

また、これまた出発前に述べたことですが、私は毎日何が何でもテント泊を続けようとは思っていません。自身の年齢や体力に鑑み、もともと週に一度くらいはビジネスホテル泊をしようとは思っていたのです。金がまったく無いわけでもない。年相応の旅の仕方をしているだけのことです。
とはいっても毎日テントで熟睡して十分に休んでいるので、体力面において必ずしも必要というわけでもないのですが、まあそれはそれとして…

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

日本一周 ブログランキングへ
 ↑ ランキングに参加しています。よろしければ二つのバナーをクリックして頂けると幸いです。ご協力をお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する